
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

星蓮船Lunatic霊夢Bクリア

粘りに粘って今日、やっと星蓮船Lunaticを霊夢Bでクリアすることが出来ました!
th066.png
長かった…


さて、Lunatic全作品全機体まで星蓮船と永夜抄が残りました。
これからの方針は星蓮船中心で行きたいと思います、永夜抄はちょくちょく。
単機はひとまず置いておこうと思います。てかクリアできるのか?w
花と大戦争は無かったということで(ぉぃ

眠くなったのでプレイ内容はリプレイでお楽しみください。スリル満点ですよ?w
http://ux.getuploader.com/Feen_replay/download/5/th12_13.rpy

ではノシ
2011-05-21 : 東方Project : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

東方神霊廟体験版談

昨日、かくかくしかじかで東方Project13弾、東方神霊廟 ~ Ten Desires.の
体験版が配布されることになりました!(知らない人はいないと思うけど一応
神主様のブログはこちら↓
http://kourindou.exblog.jp/14614181/

そのことに気付いたのは昨日の0:15頃で、発表から10分しか経っていませんでした。
いざDLしようと神主様のHPへ飛んでみると、エラー。
たった10分でこんな混んでいるとは…w

インストーラーをGetしたのは0:40頃で結構時間掛かってしまいましたw
Skypeが無ければ即死だった

DirectXをアップグレードして神霊廟(体験版)を初起動すると、感動。
あんなに小さかったスクショが画面サイズにぃい!!落ち着け、自分

そんなわけでNormalをスタンダードな霊夢でプレイしてみると、
前に出すぎてしまい妖精に轢かれてしまいましたw
癖かも知れないw
結局、Normalは2回目の挑戦でクリア。

そして気になる、「早苗の弱体化説」。
しかし、それは偽で早苗の弱体化はさほどされていませんでした。
…なんか永夜抄咲夜さんが浮かばr

キャラの名はネタバレ(規制されてるか分からないけど)を考慮して
挙げませんが、とりあえず1面ボスと3面中ボスには驚いたw
3面ボスも気に入ったかも。2面ボスも(全部じゃないかという突っ込みはもういらない


全機体Normalクリアの後、Lunaticを練習し始めて
ようやく今さっきLunaticクリアできました!(しかし体験版)
th005_20110417013226.jpg

この作品はエクステンドがとても難しくなっていると私は感じました。
製品版で修正されるかもしれないけど、
残機をもっと尊ぶことが必要になってきそうですね。


リプ置いときますね。なんとなく
http://ux.getuploader.com/Feen_replay/download/4/th13_01.rpy
2011-04-17 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

星蓮船Lunatic初クリア

今日やっと、星蓮船のLunaを早苗Bでクリアすることができました!
いやぁ、永かったなw


3面まではいつもより赤UFO出すようにしてたらなんとなくいい感じに4面凸。
th028.jpg

赤UFOを優先して4面の後半に挑んだ結果、
途中でミスしながらも、残機を保って村紗船長に凸できました。
th031.jpg
残機増えて無いじゃんorz

村紗は3ボムで沈没させて5面に凸しました。
th032.jpg
ちょっとクリアはきついかな…?と思わせるような残機です

ナズ凸した時には残機6になってて、
グレイテストトレジャーで1ミスしたから残機は5になりました。
しかし、その後のベントラーパターンが狂って…
th034.jpg
とてももったいない事になりましたorz

気を取り直して星ちゃんに凸した時には残機は5とかけら4個。
気を抜けないな…とか思ってる間に1ミス。
そしてあろう事か通常3でボム1個抱え落ち…
th036.jpg
流石にこれは(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

そして何故か
th044.jpg
…!?
コンプリートなんとかを取得してしまいましたw
分からんなぁw

そして4機で6面凸。6面道中は慎重に進めて(またベントラーパターン狂った)
結果がこれだよ!
th039.jpg

これは…抱えなければいけるッ!
と思って紫雲と通常2をボムり、散々練習した
th040.jpg
マジックバタフライ取得!!これは嬉しい

通常3を避け、銀河系と通常4をボムり、
魔神復誦でピチューンしました仕方ないねw
超人を1ボムで飛ばし、3機1ボムきっかりで円盤凸!!
th042.jpg
これで勝つる!

しかしここまで来たら取得したいという煩悩が発生してしまい、
抱えを気にせず全力で避けていると…
th043.jpg

!?

…ええ!?
円盤取得してしまいました!思わず感動…!


という感じで3-1でクリアしてしまいました!
星Lは間違いなく最狂のLでした。

これからはHardNBやLunatic全機体とかしていこうと思います。
ああ、花L忘れてたなw
何か要望などがあればコメントどうぞ、というかコメントして下さいお願いします(何

あ、一応リプレイ置いときますね。グダグダで参考にならないと思いますがw
http://ux.getuploader.com/Feen_replay/download/3/th12_01.rpy
2011-04-09 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こいしいこいし

とある人の生放送で描かれていたこいしちゃんに影響を受け、
気付いたら描き始めていましたw
髪はいつもの用に雑になってしまいました。
塗り方はエアブラシオンリーでEDっぽくしてみたつもりです。どうでしょうか?
背景は思いつきのやっつけですが思ったよりまともそうに見えていると思います。
どちらにせよ、マウスでは限界がありそうなので(使いこなせていないだけ
ペンタブが欲しいです(切実

一応リンク貼っときますね↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17397868


こーいっし!
2011-03-17 : 絵画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本頑張って

ということでてゐちゃんを描きました。
私は一応生きています。
途中までは何も見ずに描いていたけど、参考までにZUN絵を眺めていたら
ZUN絵成分がたっぷりと雪崩れ込んできてしまいましたw
まぁ、それもそれでいいかと。
まだ、油断は出来そうも無いので皆さんなんとか生きていてくださいね。

一応リンク貼っときますね↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17345561


てゐかわゐゐよてゐ
2011-03-14 : 絵画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Feen

Author:Feen
東方好きな学生。
そして下の下ルナシューター。
絵を描ける様になりたいと、
曲を奏でられる様になりたいと、
プログラミングできる様になりたいと、
何かと欲が多い地上人。

幻想になりかけた人数

リンク



上海アリス幻樂団様の公式サイト↓

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【東方】時代親父雲山時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

管理

